【ピザ】 今度初めて ナポリの窯 頼むからおすすめ教えて

家計

今度初めてナポリの窯頼むからおすすめ教えて

===
管理人注:ナポリの窯は、全国チェーンの宅配ピザ屋さんです。
https://www.napolipizza.jp/store/
===

XLサイズの自分の好みそうなのにしとけ

とりあえずマルゲリータ頼んでみるわ

ずっとハットで頼んでたけど
最近ナポリの半額で良いのがある時は頼むようになったわ
好きなの選べたらハットの方が旨いと思うけど、常に幾つか半額あるってでかいな~
でもハットでも自分で取り行ける人は半額だから、近くにピザ屋あると得だわ

Lサイズ半額だったから初めて買ってみたんだけどなんか薄いし小さい
4000円払ってこれ来たらちょっと怒るわ

>>59
ナポリ生地のL?
それだったら元からパン生地のLより小さいよ、ナポリはその上にXLサイズがある
薄いのもまあ特徴って感じ、ボリュームたっぷり感はパン生地の方がある

半額やってたから試しに頼んでみた
生地めっちゃ旨いね。大手3社よりだいぶモッチリしてるうえにいい感じに薄いからパクパク食えた

僕は結構好きです。

ジョブチューンでドミノピザが合格やら不合格やらやってたけど
あんなもんナポリの窯ならどのピザでも合格だよ
それくらい味違う
てかドミノピザみたいな残飯に合格あげてるピザ職人の舌やべえわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/pasta/1546030518/

===



===