一時1ドル=140円台に 日銀介入

働き方

【速報】円相場、一時1ドル=140円台に
2124
コメント2124件

9/22(木) 17:51配信
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)
【速報】円相場、一時1ドル=140円台に
FNNプライムオンライン
加速する円安を食い止めるため、政府・日銀が、円買い介入を実施したことを受け、円相場は上昇に転じました。

一時1ドル=145円台まで円安が進んだ円相場は、140円台まで買われました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d597ecaec9ff86947084b2f18d953a4c9503fbf

>>1
最後の1㌦まで売りまくれ!

>>1
米財務省、日本の為替介入容認
9/23(金) 2:19配信
https://nordot.app/945731675679850496
https://news.yahoo.co.jp/articles/29710e71a809a80f36549b3865368af4916bb4bf

米財務省は22日、日本の円買い為替介入について「われわれは日本の行動を理解している」として、容認する姿勢を示した。協調介入は否定した。広報担当者が取材に答えた。

>>520
勝手にやれば良いわと突き放されてるな。
まあ協調介入してもアメリカにメリット無いからな。

トヨタの利益が減った

>>2
どうせ先は短いから新しいもの作ったほうがいい

>>2
帳簿上のな
円安なのに売れてない現実

ちょっと寝てたら3円動いててワロタ

明日はどれだけの日本国民が電車に飛び込むかな?

>>4
さすがに介入予定が出てたんだしドルのまま持ってた奴なんていないだろw

>>4
むしろ外人が大損ぶっこいたと思う

高卒

日本の物価上昇「インフレーションで、日本経済は崩壊する」
日本の物価下落「デフレーションで、日本経済は崩壊する」

給料が上がる→「人件費が高すぎる。日本経済は崩壊する」
給料が下がる→「不況で賃金がボロボロだ。日本経済は崩壊する」

日本の株価上昇「単なるバブルだ。日本経済は崩壊する」
日本の株価下落「外資の日本売りが激烈だ。日本経済は崩壊する」

経常収支黒字増加→「輸入の減少が顕著だ。日本経済は崩壊する」
経常収支黒字減少→「日本製品が売れない。日本経済は崩壊する」

円高→「輸出企業がボロボロになる。日本経済は崩壊する」
円安→「輸入品がどんどん値上がりしてる。日本経済は崩壊する」

日本の資産が増加「どうせ高齢者が持ってるだけだ、日本経済は崩壊する」
日本の資産が減少「どんどん貧しくなる。日本経済は崩壊する」

日本の移民が増加「中国に乗っ取られる。日本経済は崩壊する」
日本の移民が減少「労働力不足だ。日本経済は崩壊する」

企業業績黒字→「どうせ派遣に置き換えて利益を出しただけだ、日本経済は崩壊する」
企業業績赤字→「モノやサービスが売れない。日本経済は崩壊する」

政府が税金を上げる 「増税で日本経済は崩壊する」
政府が税金を上げない 「国債が膨らみ、日本経済は崩壊する」

50円なる?

>>10
なるよ。
大丈夫だよ。

>>10
それじゃガリガリ君も買えないぞ

>>10
政策金利10%に引き上げればいいだけ

くそ
ドル預金減っちまった

煽られて今更ドルロングした奴多いだろうに

まだ140円台だな

あららら
まあ株は両建てでわけわからん状態やから
どっちでもエエが

120円台まで下がれ

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663849954/