【システム手帳】 今持ってるM5のリングが11mmでぱっつぱつだから15mmが欲しくなってきた

618: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/17(水) 11:29:34.74 ID:???
プロッターM5、グリーン以外はまだ残っているな
欲しい人にはもう行きわたったのか

619: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/17(水) 16:18:58.70 ID:???
今はナローが流行ってるからかな

621: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/18(木) 16:46:48.45 ID:???
今持ってるM5のリングが11mmでぱっつぱつだから15mmが欲しくなってきた
でもまだ買ってから1ヶ月しか経ってないし2冊持ちは難しいしで悩んでる

623: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/18(木) 21:01:25.07 ID:???
>>621
私も15mmのM5欲しいけど、選択肢ほぼなくない?狙ってるのとかある?

624: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/18(木) 21:10:11.62 ID:???
>>623
メーカーだと高いからハンクラのサイトでめぼしいもの見繕ってあるんだ

626: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/19(金) 13:26:22.93 ID:???
>>624
なるほどメーカーもの以外か、お答えありがとう
素敵な買い物出来るといいね!

622: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/18(木) 17:29:32.75 ID:???
1冊は見返す頻度が低いリフィルの自宅保管用にしておけば?

629: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/20(土) 21:10:51.93 ID:???
ナロー衝動買いしたった

630: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/21(日) 17:19:31.39 ID:???
ダヴィンチグランデ ロロマクラシック ポケットサイズ どう?

634: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/21(日) 21:46:32.11 ID:???
>>630
ポケットサイズってミニ6だよね。
ロロマはバイブルでハマったから、自分もポケット狙ってる。

635: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/21(日) 22:32:13.24 ID:???
>>630
ポケットサイズとA5持ってるけどポケットサイズはギリ持ち運び出来るかな
ロロマの革やデザインが好きな人には超おすすめだけど荷物を少なくしたい人には向かないかも

631: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/21(日) 18:32:50.15 ID:???
ファッションとしてならいいんじゃないの?
使ったこと無いけど。

オイルレザー最強!!

632: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/21(日) 18:34:02.37 ID:???
老いるレザー

633: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/03/21(日) 18:48:51.63 ID:???
イルブッテーロ、リングのところが倒れる構造が逆に書きにくい気がしてならない
くっついててくれた方が紙面がフラットになりそう
もっとたくさん綴じるべきなのか

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1610462090/