【DAISO】これもう入荷しないのかな?

663: おかいものさん 2021/08/01(日) 18:27:41.95
これもう入荷しないのかな?
Amazonで買った高いのより気持ちよくて気に入った(´・ω・`)
no title

667: おかいものさん 2021/08/01(日) 23:22:51.48
>>663
うちの方ではもう見ない。というか、梅雨明けして本格的に暑くなったときには棚自体がすでに無くなってた…
扇風機も今ある在庫限りで、減る一方

675: おかいものさん 2021/08/02(月) 12:01:49.36
>>667
やっぱもう無いのかな~
売り切れるの早かったしもうちょい買っとけばよかった(´・ω・`)

668: おかいものさん 2021/08/01(日) 23:48:20.97
>>663
知らなかった見たら絶対買うなこれ

670: おかいものさん 2021/08/02(月) 02:32:38.35
売り切れで買えない時は無性に欲しいけどいつでも買えるようになると興味が無くなるのが常
たぶん1000円ワイヤレスイヤホンも同じようになるだろう

671: おかいものさん 2021/08/02(月) 09:09:48.77
それは有ろうが無かろうがイラネーわw

674: おかいものさん 2021/08/02(月) 12:01:36.11
冷やかしにセリアのVRアイテムを買ったら110円としては一応面白ネタとして楽しめた
なので、今年ダイソーで見かけた550円?のVRアイテム買ってみるべきだったと後悔
みんなは買った?

677: おかいものさん 2021/08/02(月) 15:10:05.24
窓ガラス目かくしシート(無地)って、
家の近所のダイソーにないから、ネットで売ってほしいな。
意外と買えない賞品がちょこちょこあるよね。

678: おかいものさん 2021/08/02(月) 15:42:22.76
オンラインで頼めば
近所に安値で売れるし
かも?

682: おかいものさん 2021/08/02(月) 19:24:54.64
330円のスマホ充電ACアダプターは毎日使ってるが今のところ極端に熱くなることもないし音も気にならないや

683: おかいものさん 2021/08/02(月) 20:09:39.34
1000のモババさいつよ!
複数持ってルーティングしてる
渋谷東でdポイント消費して買ったし
実施無料!

684: おかいものさん 2021/08/02(月) 20:58:00.65
ワイヤレスイヤホンのケーブルで左右が繋がってるやつが500円で色違い3種類売ってたけど
新商品かな。買おう思ったけど再生時間2~3時間はあまりにも短すぎるのでやめたぴょん

685: おかいものさん 2021/08/02(月) 21:56:19.37
Bluetoothイヤホンが500円なら凄い

689: おかいものさん 2021/08/04(水) 17:35:58.99
プリンター用紙の棚はスカスカになっとる。いつも買ってた特殊なやつがどこも置いてない
プリンター用紙のブームが来てるのか単に入荷をサボってるだけなのか。はよ補充してくれ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1621777077/

===



===

かじとじむ のオススメ記事: