なんJミニマリストになりたい部

ミニマリストというか
1年使わないものは捨てたい

単なる貧乏定期

>>2
いつでも買い直せる金持ち定期

必要になったら買う
使わなくなったら捨てる

こうしたいわ

なりたいなら捨てたらええやん

>>5
それができるとどれだけ楽か

>>8
なんで捨てられへんねん

>>13
まあだいたい親父のや

未だに服とか靴とか大量にあってやばい

ワイもいらんもん大量に家にある

ミニマリストって自分に酔ってる奴多い気がする

空箱とかとっとくくせやめたい

家持ってる時点で偽物なんだよ

ちな
いま病死した親父の遺品整理してるんだが大変

業者に頼めば買い叩かれるし
でも自分でヤフオク売るのもだるいし

服とか5年着てないやつとかあるわ

ジッジが段ボールとか大量に集めてくるから無理や????

>>17

貧乏ほど部屋に要らないもの多くて汚い

>>18
これな

売れるかな
まだ切れるかな

悪魔の囁き

ミニマリストとかいってかっこつけてイキるのやめろや
普段から合理性とシンプルを追及してる奴もいるんや

ローランドみたいになりてえよ

5年に一回部屋のもの全部処分したくなるよな

家電含め

余計なもの捨てまくって激安ワンルームに住んどるわ
電子レンジもコンロも無くても何とかなるな

海外のミニマリストに憧れるのはエエな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629297576/


管理人:部屋晒しタグもおすすめです。


ぜんぶ、すてれば

ぜんぶ、すてれば

中野善壽

ディスカヴァー・トゥエンティワン

2020-04-17