【システム手帳】 ダイソーの2022年リフィルはまだかあ → もう並んでたよ

630: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/06(月) 20:57:42.35 ID:???
ダイソーの2022年リフィルはまだかあ

631: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/06(月) 22:06:01.00 ID:???
もう並んでたよ
店舗によって差があるのかな

632: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/07(火) 05:37:14.11 ID:???
ダイソーそこそこ大きな店舗でもシステム手帳関連の品ぞろえ悪いとこあるね

633: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/07(火) 05:42:09.77 ID:???
ダイソーの年度版リフィル、税込み110円って缶コーヒーより安いので、本命リフィルの下書きにしたり、夢スケジュールを落書きしたり、使い捨て感覚で1日十分遊べる^^

634: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/07(火) 08:00:47.97 ID:???
うちもサブやメモ用に使っているわ
週間も見開き2週間だし六曜まで入って
さらにメモリフィルのおまけ付きだもんねえ

635: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/07(火) 09:53:34.09 ID:???
メモリフィルのおまけ良いよね
気楽に使えてハマった

650: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 18:40:00.51 ID:???
ダイソーの2022月間ダイアリー見かけたんで買ってみたけど
110円でこの内容なら多少の文句は引っ込むわな

655: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/09(木) 07:31:30.48 ID:???
>>650
あぶねー、月間ブロック最後のひとつをげっと

週間リフィル人気ないのか
随分前は月間ブロックと週間リフィル併せて100円だったのにな

658: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/10(金) 00:47:01.04 ID:???
プロッター的なのフェイクレザーで作ってほしい
皮は重すぎる

659: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/10(金) 02:59:02.11 ID:???
>>658
あの手帳からレザー取ったらDAISOで売ってる手帳クラスになるな

660: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/10(金) 14:57:48.31 ID:???
>>658
レイメイ藤井のkeywordジャストサイズ

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1620986128/

===



===

かじとじむ のオススメ記事: