【システム手帳】 市販のリフィルに満足できなくなった時が、自作リフィル作成の初め時

手帳

アシュフォードのリフィルに使ってる数字フォントが好きになれない

>>22
市販のリフィルに満足できなくなった時が、自作リフィル作成の初め時。

ダイソーに来年の月間週間リフィルがバイブルとミニ6で出てた
あとA5の罫線6.5mm幅ミシン目入りが50枚で売ってた
A5の月間週間リフィルも出してくれないかな

>>27
情報ありがとう!
そろそろ出るよなと思っていたが金曜日にはみかけなかった

>>27
見てダイソー行ってみたけど、週間は見開きで1週間(3日+4日)だったね

レフト型で左ページが一週間、右ページがメモなのがあれば欲しいんだけど

これから出てくるかな

>>34
自分の買った週間のは右も左も1週間(見開き2週間)のだった
あと月間ブロックのやつ買った

例年、左1週間、右メモのは出てなかったと思う

バイブルサイズのPP名刺ホルダーリフィルが品薄で全然入手できない
東急ハンズのPB品はともかくメーカー品も入荷していないばかりか
通販在庫も少なくて困ってる

>>37
100均にあるよ

システムダイアリー気になってる
それかダヴィンチのミニ6ジャストサイズ
ちょっとご飯行くのにわざわざバイブルサイズ持っていかんからなー
予定はポッケに、情報はバイブルにが良さげ

>>46
M6ジャスト民なんでおいでませ~
100均でもリフィル手に入るしコンパクトだしお勧めだよ

>>48
サイズ感がたまらんよね
ただアシュフォードのリフィルと比較したら若干横幅狭く感じたからはみ出たりしない?

100均でM6保存用バインダーある?

ミニ6は100均での取り扱いは少ないね
紙製バインダーはセリアやワッツにあった

プラ製m6はダイソーにあるよ。
公式通販に載ってるはず

システム手帳サロン楽しみだー

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1661003269/