【バレットジャーナル】キーは、皆さんどんな感じで使ってますか? 【Bullet Journal】

手帳
533: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/21(月) 19:15:27.79 ID:???
キーは、皆さんどんな感じで使ってますか?
最初かき分けしようとしたけど、
✕終了
>リスケ
〇進展した(→で経過を書く)
-キャンセル
の4つになってしまいました。仕事が比較的シンプルなのでほぼプラベのせいかもですが

534: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/21(月) 23:10:05.41 ID:???
>>533
私は仕事にしか使わないけどキーは似たようなもの
キャンセルはキーを使わず上から線で消しちゃう

・ やること
/ 着手(あまり使わない)
✕ 完了
ー メモ
> 先送り

535: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/21(月) 23:30:13.94 ID:???
□ タスク
○ イベント
■ 完了
□→ 翌日へ移行
←□ フューチャーorマンスリーログに予定記入
・ メモ
キャンセルは打ち消し線
>>533
自分も最初は使い分けようとしたけど、仕事も私生活も結局これだけ
キーにこだわりすぎると迷いが出てラピッドロギングできなかったから
思いついたことをまず全部「・」記号で書き出したあとに
タスクは□、イベントは○のキーに直して、それ以外が・メモ として残る感じです
536: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/22(火) 00:24:59.10 ID:???
>>535と似てるかも
□ タスク
・ メモイベント(メモは右ページ)
■と打ち消し線 完了
←□ 手帳に転記
□の中に× できなかったこと+翌日以降
キャンセルは□の左に×書いて打ち消し二重線

タスク完了時にどうしても打ち消し線引きたくてこうなった

537: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/25(金) 06:22:17.27 ID:???
>>533
自分はこんな感じかな
これで約半年続けてるよ
538: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/25(金) 08:05:38.17 ID:???
>>537
画像つけるの失敗してた
no title
539: _ねん_くみ なまえ_____ 2019/10/25(金) 09:12:00.23 ID:???
>>534 
>>535 
>>536 
>>538 
ありがとうございます、勉強になりました! 
メモや調べたいことが入るとbujoぽいですね、今の私の使い方は完全にタスク消化のみなので… 
もう少し書き方考えてみます!

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1559708215/