照明キラキラさせたらラブホみたいになってきて思ってたのと違う

前に部屋上げたが照明キラキラさせたらラブホみたいになってきて思ってたのと違う路線になって困っている
照明キラキラさせたらラブホみたいな部屋

>>167
アスランの顔が怖い

>>167
ベッドがあればラブホに見える光景だな

とりあえず画面とかの後ろに光源置いて間接照明にしたら?
机のピンクと棚側の青い光源(窓?)がぶつかってて色合いが微妙になってる気もする

>>167
こんな感じのアヤシイ雰囲気も嫌いじゃないけど卓上ライトは今のままだと眩しいね
>>170の言うように間接照明っぽく使うのが良いかも
あとこの感じだとPCもRGBで光らせたくなるw

>>167
回るベッドも買ってこい

結局、普通のデスクぽく落ち着いたw
普通のデスクっぽいPC周り

>>176
キレイなんだけど普通過ぎてつまんない

>>176
棚自作なの?
凄いな
スピーカーの小さい棚もいいよね
PCの本体の中にあるディスクみたいなのが気になるw

>>176
配線キレイになったね、良い感じ

>>176
壁紙の女の子は誰ですか?
可愛いですね

>>180
Wallpaper Engineのミクです めっちゃ踊っててかわいいですよ!
>>181
HQ-3ってスピーカーのサブウーファーです
配線やアダプタとか詰め込んでます

>>198
え、デスクトップの壁紙が動くんですか?
凄いですね

>>176
あら、一番下にデカイスピーカーがあるけど、これってなんですか?
あと机の下に狭い机もあるけど利用してるの?

>>182
スピーカー良いの使ってるね!
俺もこれ使ってるわw
ティッシュは>>176と同じのだな
カメラが付いてるけど実況とかしてるん?

>>185
DTMのモニタスピーカーとしてはショボすぎじゃね
メインはCD900使ってるんだろうけど
ちゃんとしたスピーカーも使った方がいいと思う

>>188
ああ、俺が愛用してるものは何でも良いものだと解釈してるってだけなんです
低価格でナイスなスピーカーみたいなスレタイのスレでお勧めされてたんで買ったw
やっぱもうちょいいい値段のするスピーカーを買ったほうが良いんかな
個人的にオーディオの世界は奥が深すぎてどういう風にコードを繋いでとか訳がわからん

>>185
実況はしないよー
webカメラは、面談用に買った

>>186
Particle PhotonとRaspberry Piだね
>>187
PC本体はmac book proを使ってる(左側のディスプレイはゲーム用になりつつある・・・)
>>188
DTMのモニタースピーカにしては確かにしょぼいと思う。
だけど、モニタースピーカの定番はこれって言うのが無くてどれを買ったらいいのかがわかず悩みどころ

>>190
使ってるのUR44だよね?インストールガイドにあるHS5とかで良いと思うよ、比較的に安いし

>>191
なるほど
調べてみても意外と安いな
買ってみる!(スピーカースタンド作り直しだ・・・)

>>191
てか、あの写真でよくUR44ってわかったなw

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pc/1514841401/