【業務スーパー】1kgきな粉使いきる前に賞味期限過ぎたわ

8: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 15:11:51.48 ID:???
1kgきな粉使いきる前に賞味期限過ぎたわ
ヨーグルト食パン餅クッキー蒸しパンといっぱい使ってるのに
やっぱり1kgは多いな

13: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 18:32:55.48 ID:???
>>8
ヨーグルトにきな粉合う?
きな粉のポテンシャルの高さには感動するけど
意外と使い道がないのよね

14: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 18:54:16.03 ID:???
>>13
蜂蜜やオリゴ糖かけるとだいぶ食べやすくなるよ
あとはバナナやシリアルを一緒に食べてもうまい

15: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 19:06:40.44 ID:???
>>14
むしろ食べたいのはきな粉
きな粉の応用活用が知りたい

16: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 19:10:00.47 ID:???
きなこ牛乳ときなこご飯もしないで賞味期限迎えるな

17: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 19:13:56.80 ID:???
きな粉、牛乳に溶ける?

18: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 19:19:12.31 ID:???
溶けない
常にかき回しながら飲む

19: 名前書くのももったいない 2020/10/01(木) 19:46:27.52 ID:???
きなこねじりでもつくれば消費できるんでない?作ったことないけど

26: 名前書くのももったいない 2020/10/02(金) 11:10:41.28 ID:???
きなこ水でといてそのまま食べてる

28: 名前書くのももったいない 2020/10/02(金) 13:19:44.90 ID:???
きなこ飴という棒というかにすればすぐなくなるだろ。
オリゴ糖で作ればウンコももりもり出るぞ。

引用元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1601230532/