【ほぼ日】5年手帳完走できるか心配だわ 1年目は空白も多い

731: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/23(日) 06:41:03.68 ID:???
5年手帳完走できるか心配だわ
2年目の方が楽しくてなんとか書けてるけど1年目は空白も多い

732: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/23(日) 12:16:13.31 ID:???
一昨年始めたけど一年も続かなかった
一新して今年また書い直して始めたけど数日しか書いてないよ

734: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/23(日) 14:57:29.26 ID:???
手段が目的化してねえか
なんのために手帳使ってるんだよ

735: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/23(日) 15:45:37.36 ID:???
使い方なんてそれぞれなんで

736: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/23(日) 19:11:20.96 ID:???
自分今五年手帳はじめて一年目だけど、すでに1言くらいしか書けてないや。
二年目楽しくなること期待

742: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/25(火) 20:41:32.67 ID:???
>>736
やっぱり二年目以降が楽しいよ
この日こんなことしてたんけーってなる

かくいう自分も、三年目突入してるけど、飛ばし飛ばしで結局トータル一年分くらいしか書いてないけどさ

743: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/25(火) 22:30:18.97 ID:???
たしかに一年目はただの日記だもんな

744: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/25(火) 22:54:24.45 ID:???
話聞くと楽しそう
来年から始めてみようかな

745: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/25(火) 22:58:51.53 ID:???
特に今はコロナ禍で去年の常識が今年の非常識みたいになってるから
記録のしがいも読み応えもあるよ

746: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/25(火) 23:01:44.29 ID:???
あまり感情書かずに淡々と書いた方がいいかも
のちのち捨てたくなる

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1605872254/

かじとじむ のオススメ記事: