【PC部屋】 おしゃれさん!汚部屋さんカモォン!

おしゃれさん!汚部屋さんカモォン!

最近背伸びしだしたんだなって

>>2
1人暮らし10年だぜ

このランカみたいな子かわいいね

>>3
>>4
ランカマジで好きなんだ
オタクになるきっかけでもある

カーテンがかわいい

モニタちけえよ


ロフトベッドの下に秘密基地を作りたかった

i3 2120の底辺なめんなよ

>>34
スペックなんざくだらねえ俺の歌を聞けぇぇぇぇえええ!

>>36
きもっw

>>40
しゃれてんな
ってか喫煙率高いな
俺も吸うけど

形から入るオタク

>>45
駅タブいいなぁ

>>45
GTDはやってるけどポモドーロってどんなかんじ?

>>54
25分集中5分休憩
事務作業にはいいかもしれないけどお絵描きには短い気もする
カウントアップタイマーも使ってみて今日は何時間作業したってほうが個人的には好き

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607142817/