グレーインテリアに憧れていますが、冷蔵庫が赤で浮いています どうしたらスッキリした部屋になりますか?

ミニマリスト

ミニマリスト ミニマリスト ミニマリスト ミニマリスト

誘導されて来ました
断捨離して、だいぶものを減らしましたが
部屋に統一感がなくごちゃごちゃした汚部屋です
グレーインテリアに憧れていますが、
冷蔵庫が赤で浮いています
どうしたらスッキリした部屋になりますか?
ちなみにグループホーム住みで、壁に穴は開けられません。

>>62
赤い冷蔵庫カッコいいじゃん
グレーと赤は合うよ

とりあえず赤い冷蔵庫より花柄のゴミ箱が浮いてると思う
何らかの思い入れが無ければ、ゴミ箱をもっとシンプルなのなすればスッキリするんじゃないかな

姿見の横にゴチャっとなっている配線を配線カバーなどで隠すとスッキリするんじゃないかな
冷蔵庫の赤が気になるならリメイクシート使ったり、換気口を塞がないように布を被せるとかでも雰囲気変わりそう
ゴミ箱は木目調か、ザ・ゴミ箱!って感じじゃないものに変更したら良いと思う

汚部屋スレにも書き込んじゃったーごめんよ

ミニマリストというか、シンプリストに憧れる
断捨離しまくってモノ減らしたけど
まだ減らしたい。
ゲーマーなのでゲームは捨ててないけど
手放したらスッキリしそう。
冷蔵庫のリメイクシートのアイデアは素敵ですね。
100均やホームセンターで見繕ってみます。
絶望的に不器用なので上手く貼れないかも。
職員さんの力を借りられないか相談してみます。

グレー×ホワイト
いいなあと思っています。
赤が浮いてるかな?
ベッドのフレームは黒で、姿見のフレームも黒
目立たないけどマットレスは赤で
冷蔵庫も赤

結局冷蔵庫の赤も気に入ってるならそのままでいいじゃん
何の相談したかったのかわかんないわ

いや、冷蔵庫の赤は気に入ってないです
教えていただいたリメイクシートを試したいです
白か黒系にしたいです。
冷蔵庫が浮いてる気がします。

>>95
カッティングシートでググってみた?
貼るのちょっと難しいけど、貼る道具を定規でいいから用意しとくと綺麗にいくよ
大失敗したらその部分またシート買うとか

>>124
カッティングシート(リメイクシート
ネットでさっき購入しました。
金曜日に到着予定です。
うまく貼れるかな。

>>125
シートの上手い貼り方、YouTubeとかネット記事に上がってるから初めてなら見てみた方が良いかも?
曲線の貼り方とかあらかじめ知ってたら作業が楽だよー

>>126
ありがとうございます
何個か冷蔵庫リメイクの動画みましたが
霧吹きとかドライヤーとか使うと良いらしいですね。
不器用なわたしでもできるのかな、
不安でいっぱいですが、木目調冷蔵庫の完成が楽しみです。

雑然とするのは家具や雑貨に統一感が無いからだと思う
あと物の高さも大事だよ
今はただ「物が少なくて一見片付いてるように見える」というだけで全部チグハグ

>>116
チグハグですか、統一感みたいなものが
私の部屋には無いなあ。

>>117
ありがとうございます、じっくり探します

>>118
私もお金があるならば冷蔵庫やベッド買い替えたいです。
好みが変わるあるあるですね。

>>119
ゴミ箱良いのみつけたから、近いうちに買い替えます

みなさん、レスありがとうございました!

リメイクシートをいろいろ眺めているのですが、
no title

これを冷蔵庫に貼りたいと思っています
冷蔵庫が赤なので透けないか心配です。
職員さんがダイソーの白いリメイクシートなら持っているらしく、
今度ホームに来るときにお試しで貼ってみることになりました。
それで透けないならポチります。



仕事から帰って自室に戻るとき
部屋が整頓されてるとすごいしあわせな気持ちになりますね。
テイストがちぐはぐな今でさえそうなのだから、
揃えてシンプルな部屋になったらもっと幸せになりそう。
汚部屋のときは、部屋が汚くて物を探してばかりいた。
何がどこにあるか把握できるって良いなあ。
断捨離でモノがへり、ちょっとスッキリはしたかな。
徐々に部屋の家具をなんとかしたいです。
お金があればなあ。

>>121
私も汚部屋出身だからめっちゃ分かるw
仕事終わって帰宅した時に部屋が汚れてたら余計にストレス溜まるって、片付けてから気付いた
ネット見たり店舗のぞいたりして好みの家具探すのも楽しいよね

>>122
122さんも汚部屋から脱出したのですね。
朝5分ベッドメイキングするだけで帰ってきた時の印象ちがいますよね。
家具見るの楽しいですね。
資金が無いので大きな買い物はまだ出来ないのですが
ゴミ箱やリメイクシートは近いうちに買います。
シンプルな部屋を目指してがんばります。

冷蔵庫をリメイクすると書いてた者です
今週の日曜日、冷蔵庫にリメイクシート貼る予定になりました。
うまくできたら画像をあげます。
リメイクシート、
60cm×10mもあるので、少し失敗しても大丈夫かな。
ハラハラする。上手くいくといいな。

no title
冷蔵庫リメイク完了!
扉上部が複雑でシート貼れなかった
でも木目調に大体なって満足。
3時間くらいかかった。

>>138
すごいやんシワひとつなくて完璧
ドアハンドルのところとか複雑なのに凄くキレイに貼れてる
お疲れ様!

>>138
いいね!残した赤の部分が効いててかわいい!
ゆっくりお茶して堪能してください

凄いなこんなに綺麗に変わるもんなんだ
諦めてたうちのゴミ箱もやってみようかな…
3時間か…

>>139
ドアハンドルはねじで止まってて、
はずしたあとリメイクシートを貼り、
その上にハンドルつけたんだ、

>>140
職員さんに手伝ってもらった。
わたしも作業したよ、

>>141
貼れなかった赤い部分も愛嬌かも
作業後に職員さんにお礼を兼ねてミスドのドーナツと
おとしたコーヒー振る舞ったよ!
喜んでくれた。

>>142
リメイクシート貼ると印象ガラッとかわりますね!
ゴミ箱リメイク良いと思います。

自分の力でリメイクできるか心配だったけど
やってみたらなんとかできました。
扉上部の赤い部分も良いアクセントかも。
部屋から浮いてた赤い冷蔵庫が壁にうまく馴染んでます。
冷蔵庫にリメイクシートを教えてくれた
スレ住人さんたちに大感謝です。
ありがとうございました。
引き続きシンプルな部屋目指してがんばります。
次はゴミ箱買う予定。

>>143
よくやったと思うよ!
お疲れさま!

すごい、リメイクシートってこんなにきれいにできるんだね
もっとショボいイメージだったけど、今度DIYするときは選択肢に入れてみよう

友人の家に少しお邪魔したら、めちゃめちゃスッキリシンプルなおうちで感動した。
道具が増えがちな趣味なのに全然そんな感じがせず、まさに良いものを厳選してる感じで見習おうと思った

リメイクシートどうなったかなーって気になってた!
やっぱ雰囲気変わるね~綺麗に貼れてるし
自分もテレビ台の色が浮いてて気になってるから試してみようかな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/souji/1629001579/