【ほぼ日】スニーカー派の方はやっぱり裸で使ってるのか?

手帳

スニーカー派の方はやっぱり裸で使ってるのか?
weeks迷子の自分にハードカバー系のweeksより、好きな点をぜひ教えてください

スニーカー派で裸で使ってるよ
もともとなんにでもカバーするのってダサいと思ってるのと、ボロボロになるのが愛おしいから
右下は表紙ごと切り取って最新ページがすぐ開けるようにしてるけどカラーズはそうできないし
スニーカーはステッカーも表紙に貼れるしね

>>557
返事ありがと
カジュアルな使いこなしが出来る人に憧れるわ
表紙の手触りが結構好きで、使ってみたいとは思ってるんだけど心許ない気がしてなんだかんだ手が出せないでいた
右下切り取れるのもなかなかよさそうだな

たかが手帳なんだからラフに使おうぜ

使っていない人にかぎってほぼ日に対する極端なイメージを持っているよなw
ただの目一杯書ける手帳なんだけどな

手帳に限らず、なんだって使ってればヨレたり破れたり傷ついたりする
それが味だと思いますけどね

weeksはもう何年も使ってるよ
スニーカー派の人に気に入ってるとこを聞いてみたいなと思ったのさ

少ししなる所もいいんじゃない?
ハードカバー系だと硬すぎて嫌な人がいそう

たわませれるからケツポケットに入れれていいんだわ

556だけど、みんなありがとね
とりあえず来年はスニーカー試してみようと思ってる
カラバリがもう少し増えるとありがたい

メガのメモ欄に何書いてる?

>>566
日記的なもの
分量を気にせず書けるからとても良い

ただしあまりに書きすぎて去年は10月なかばでメモページを使い切ってしまった

日記書くのいいよね
私も割りと書く方なのでページがすぐ足りなくなるから今年はスニーカー3冊体制でやってる

白紙のままでもいいじゃない

埋めないと気が済まないのにキチンと始められないのは難儀やね
今年は諦めて来年から頑張れ

とりあえず食べたモノを思い出す事をオススメします。それから連結して思い出してきます。

埋めることが目的なら仕方ない

オートミール、ササミ、プロテインしか食ってねえから思い出しようがない

会社の日報とかPCの履歴とかを参考に

AI大喜利を写してたらうまった
オススメします

ほぼ日手帳のような、実用よりファッション性を優先した日記帳をもってしても、
毎日書くべきという呪縛から逃れられない人がいるのだな。

売る側としては、金出してくれただけで感謝しているので、
どうか、そんなことで苦労しないでって感じだろうな。

公的なとこに提出するわけでもないのに
自分の日記なんて、他人は見たいとも思わないし
家族や恋人でさえ読まない
後で自分で全部読み返すことさえない
そんなものを読むなら、積読状態の本を読む
日々忙しいし
そもそも何をしたか覚えてないということは大したことをしてない
結婚式や子供の生まれた日は日記に書かなくても鮮明に覚えている
日記なんてシャボン玉

シャボン玉は消えてなくなるけど
日記は残り続ける。ワイは日記よりも予定表の使い方

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1661621302/