運動しろ 運動しろ ゆうけど 外出て走れってことなんか?

ライフハック

それとも腕立てとか腹筋か?

1番ええ運動なんや?

水泳

有酸素と筋トレどちらかしかやらないとしたら筋トレのほうが良い

水泳なんか

手間すごいやん

手間

選手の体型見れば自分もそうなる
ダンスやればダンサー体型になるし
マラソンやればランナー体型になる
水泳やればスイマー体型になるし
どれを目指すかによる

ウォーキングでいいじゃん

健康の為やぞ

健康だったらラジオ体操だろ
YouTube見て今すぐやればすぐに体に効くって実感する
そこから他の体操をやっても良いし

軽めにスクワットしてから軽めにジョギング

健康維持や単なるダイエットならウォーキングでいい

プール行って水中ウォーキングすれば
よくじいちゃんばあちゃんがやってる

踏み台昇降でもやっとけ

なんちゃってバーピーがおすすめ

しゃがんで両手で床に触れる
そこから立ち上がってジャンプ、ただし1センチでも浮けばよい、なんなら片足くらいは床から離れなくてもよい
ジャンプをする筋肉を使えばいいだけ
着地は忍者になったつもりの無音を意識する

これだけ
運動不足ならこれで充分量の運動になる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680401151/