今日からシステム手帳サロン!

手帳

今日からシステム手帳サロン!

===
システム手帳サロンとは
===

アシュフォードのルガード復活を望む

ド派手ギラギラピンクのM5欲しい
プリズム

行った人いない?どうだった?

アシュフォードが売り切れ案内出してくれてるね
レイメイもやってくれよ
一般でしか行けないんだよ

一応システム手帳サロンの方で出してくれてるけどね売り切れ案内
それにしてもバイカラーm6が初日で完売とは恐れ入った

ジャポニカリフィル欲しいな

ダイゴーの年度版バイブル、今年からリング径が変わってるっぽい
去年までは11mmぐらいだったと思うけど今年のは15mm前後だった

ダヴィンチのリフィルで、リング真ん中辺りにDPR~の印刷が入ってないミニ6横罫の紙ってどの型番かわかりますか?
DPR251ほどぺらぺらじゃないけど薄くて裏写り、裏抜けしづらい感じです

混乱防止には良いんだろうけど予約制っていうのもなあ
どっちが良いんだろ実際

3日間の予約制はいいと思うけど、
在庫を日毎に分けたほうがよかったんじゃないかなと思うわ
初日意外の予約日が正直無駄になる人も多そうだ
そして来年度もこのスタイルだと、初日の予約取り合戦がやばいことになりそう

付属のリフィルには型番の印字ないよね
聖書だけど

オンラインで1番欲しかったミニ6買えたから次はサロン行ってM5の良さげなの見てこようかな
使い道は購入してから考えるという事で

行ってきました!
システム手帳に関する、世の中のありとあらゆる物が集まるイベント!
…を想像していたけど、そうでもなかった…
メーカー系のバインダーは結構たくさんあって、素敵な新商品もたくさん!
リフィルはまあまずまず。
でも、革工房系の?出店とかはないし、
リフィル・バインダー自作関連はないし。
そんなあらゆるシステム手帳マニアが集うイベントがあれば良いのになあ。

バインダー自作は、このスレでもほとんど話題に上がらないですね。
皆さまバインダーは自作しないのかな?

サロン行ってはみたいけど人気商品は初日で無くなる感じなのね
確かに。自作派のいろいろも見てみたい

オンライン重くて繋がらなかった。
繋がったかと思えば、目当ての色は完売。

悔しいような、合計で10万円以上の買い物をせずに済んで
ホッとしたような複雑な気分。

リフィルをもっと売ってほしいと毎年思う。

日本地図のリフィル欲しい

>>370
プロッターに白地図があったようなって検索したら他メーカーも色々あった。

全国路線図や日本地図とか世界地図リフィルたまに買ってたけど
後々見返すと色々変遷を楽しめるのよね

日本白地図だけ20枚くらいバイブルサイズで欲しい
って探すとないんだよね
ほぼ日のダウンロードか、図書館で良さげな地図を探してコピーしてくるかで手を打とうと思ってる

>>373
自作してCreemaなどのフリマサイトで売ってる人がいるし、評価も高いけど、
紙質など細部にこだわりを感じないので買いにくいね

今日行ってくる
ラーメンとコーヒーのリフィル買いたい
欲しかったバインダーは初日早々売り切れた
品薄商法マジで勘弁してくれ

世界的に皮や金具が不足してきて入手しづらく高騰したりの影響もあるのかもね

金具不足なんですか?
バインダー金具のリング径の大きいやつが欲しいけど、見つからない????

今、保存用として注文してるエトランジェディコスタリカのバイブルバインダーってのが一向に入荷しないのも材料不足のせいかな
どこのサイトも白だけなくて、在庫なくても注文できるヨドバシに注文したままになってる
入荷予定が変更になったお知らせも来てたな

シス手サロンでオーダー会ってどっかのメーカーやってなかったっけ?

日曜日伊東屋行ってみるけど
もうめぼしいのないかな?

今日立ち寄ったけどかなり在庫ない印象
あったら買うかもなと思ってたものもなかった
毎年やってたアンケートも参加品配り終えたのか掲示なくなってた

いつも初日から品切れ出る状態だからしょうがない

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1661003269/