【ミニマリスト】 衣替えのため冬服を出そうとしたら思ったより服が少なくてホッとしてる

ミニマリスト

衣替えのため冬服を出そうとしたら思ったより服が少なくてホッとしてる
断捨離が進み、段々ミニマリストに近づいているのを感じる
あと1年~2年くらいあればかなり減らせそうだ

衣替えの季節になってきたな〜
俺はまだ衣替えしてないw
何とか半袖で頑張ってるw
まあ仮にしても、ズボンはそのままで、下着を長袖にして、フリースを三着出すだけw

衣替えといっても、冬服をしまってない
クローゼットに全てかけられるから

スノボ用の上下、防寒に良いからこの冬バイク乗るときに着ようかな
断捨離しまくったらこういうのが出てきて使い道に困るよね

なんかミニマリスト目指してたら時計もペンも靴も財布もスマホも何から何まで日本製になってしまった
なんやかんやで質が良いモノって日本製が多い

>>796
質が良い物=日本製
のイメージ

モノ減らすんだから質は良くしたいやね
おれは全然そこまでいけないけどw

イメージって本当に怖いよね

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1663374284/