【システム手帳】セリアでバイブルサイズ買っちゃった!何に使うか決めてないけどわくわくするよね!

手帳

システム手帳、セリアでバイブルサイズ買っちゃった!
何に使うか決めてないけどわくわくするよね!

>>921
セリアのシステム手帳可愛くて好き
リフィルも独自のが多くて面白いんだよね
私はセリアのポケットリフィル使って、切手収納ファイルにしてるよ

>>921
手帳本体(カバー?)もseriaで売ってますか?
プラ製ファイルですか?

>>927
924だけど、本体も売ってるよ
私が買ったのは薄いプラスチックで、専用のカバーもあって、スパンコールが可愛い
確かに高級感はないけれど、元々ファイルとして使うつもりだったので
軽量なのは取り回ししやすくて自分には合ってた

セリアのシステム手帳を使うくらいならコクヨのノートのほうがマシ
貧乏くさすぎる絶対使いたくない

わざわざセリアのバインダー買う必要はないもんね
私も無理

俺は愛用中だ。セリアの革風マルチケースB6にセリアのバイブルバインダー入れて使っています
あまりにいいので、予備幾つか用意

革風のポーチはどこ行っても見つからないんだよなー羨ましい

自分もポーチとして使ってるけど多分これのことだと思うよ

これ、ポーチのところにはなくて、文具の所にあったよ

あっこれにバインダーを挟んで手帳として使ってるってことか
バインダーの隣に置いてあったわ…

バインダーが嫌だから使うことはないな

ポーチいいね、探してこよう

セリア好きの自演ですのでスルーしましょう

高いのを買わせたいのか高ければ満足するのかって言えば
そうでもなくて100円でも安くても自分の環境や用途に合っていれば良しだよ。最近透明のソフトケースみたいのでシステム手帳自作する人いるけどあれ良いね

セリアアンチとかいるのね

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1661003269/