【テフレーヌ】ロールバーンの入れ替え式みたいに真ん中にリングがないシステム手帳ってあります??

手帳

ロールバーンの入れ替え式みたいに真ん中にリングがないシステム手帳ってあります??

ありますん

テフレーヌのハンディをシステム手帳みたいに使うのは?と思ったらもう廃盤だった

===管理人注===
「テフレーヌ」というのは、キングジムのこの製品のことです。
右利きのひとが左側のページを書くとき(あるいは左利きの人が右側)、真ん中のリングが当たらないで書けるという製品のことですね。
===

>>43
イメージ的にはそれなのです!
中央にリフィルがなくて書きやすいルーズリーフのイメージです

できれば大きいサイズが好みなのでルーズリーフを使うという手もありますが、、、

ならルーズリーフでええやん

システム手帳はバイブルやA5なら真ん中離れてるけどそれじゃだめなの?

>>48
書く時手の邪魔にならないくらい離れていて欲しいんです

テフレーヌ探すしかないんじゃない?ないもの

廃盤なの?

noltyがくるまるだか何だかと言うの出したけどあれはどう?

テフレーヌ a5ハンディなら、Amaにもヨドにもあるじゃん

ダイアリーのリフィルが欲しいのでロルバーンのフレキシブルしかなさそうですね
そのテフレーヌかノルティのくくるの無地に印刷するか。

ルーズリーフだとコクヨからも上下だけリングありの製品出てなかったっけ

>>56
持ってるよA5のやつ
リングは上下に4つずつ。
新しいのはリング2つになったのね。

>>56
セリア参戦

>>63
めちゃええやん

>>63
買ってみたけど、リングの開閉がしづらいのと、表紙がへにゃへにゃで使いづらいな
110円とは言え、長くは使えないかも

コクヨはソフトリングじゃない?
同じような真ん中だけリングがないのはナカバヤシのロジカルしか知らない

最近出た製品だったと思う
キャンパス ノートのように使えるバインダー(2×2リング)
上下に2つずつリングあるだけのやつ

持ってるのはキングジムだったわ。
コクヨからも出るのね。

コクヨはB5とA4みたいだけど。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1674188200/