【システム手帳】 15mmのマイクロ5買ったけどめっっっちゃくちゃリフィルに余裕出来てワロタ

905: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 13:51:26.66 ID:???
15mmのマイクロ5買ったけどめっっっちゃくちゃリフィルに余裕出来てワロタ
no title

アラスカレザーの厚さも2.5mmあるらしいからしっかりしてて頼もしい
買って良かったー!

906: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 13:52:48.15 ID:???
>>905
いいねこれ
M5もこれくらいの厚さのをどんどん出してほしいわ

907: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 14:44:45.78 ID:???
>>906
ハンクラ大丈夫ならcreemaにあるよ
Minneにも別の人の別の手帳ある

909: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 18:42:21.84 ID:???
>>905
このお店の手帳は今まで3冊買ったけどどれも革がいい
安いしリング大きいしでお気に入りのお店だからここで話題に上がって嬉しいな

910: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 19:52:38.00 ID:???
>>909
3冊はサイズ違いかなあ
うっとりするくらい革良いよね
でも話題にすると競争率上がるかもってちょっと思ったw

911: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 20:56:41.62 ID:???
>>910
ミニ6とM5とダイアログノートカバーだね
それぞれ革も別のものを選んだけどどれも経年変化してツヤツヤになってる
触り心地がいいから毎日撫でちゃうよ
もう他のも欲しくなってるから困るw
売り切れないといいね

908: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 16:48:47.98 ID:???
ヤフオクみたいな奴かな
それならヤフオクでも出品して欲しいなあ

912: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/02(日) 21:39:26.06 ID:???
ミネルバリスシオのシステム手帳ってあるかな?

913: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/04(火) 12:00:56.95 ID:???
>>912
プロッター

914: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/05/04(火) 15:35:51.09 ID:???
たぶんノックスブレインのアドリアもそう。
革名言はしてないけど

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1610462090/

===

かじとじむ のオススメ記事: