能率手帳小型版いいよね。私はゴールドの方の紙の素材よりこっちの方が好き。

手帳

能率手帳小型版買った!
来年は使いこなせるように頑張る!!

能率手帳小型版いいよね。私はゴールドの方の紙の素材よりこっちの方が好き。

>>722
ゴールドもう少し値段がなんとかなれば…
とりあえず今回は普及版からのサイズ変更で試してみる感じです

手帳切り替え月が年に3回もあるのは俺らに掛けられた呪い

ライツ1やライツ4などは小型版しかない。
能率協会では普及版より、小型版のほうが買われてるのだろうか?
ライツメモもたしか小型版のみだったような?

ライツメモ今年もお世話になります
今の大きさだと週の後半は小さい字でむりやり詰めて書く時もあるから
普及版のサイズも出してくれたら嬉しいなあ

オレにとって究極
メモリーポケット3、7231
これをトラベラーズノートのレギュラーサイズに挟む
パーフェクト!!!

>>728
サイズぴったりなのかとおもたら
違うじゃんかw

メモティ小型版の12ページ使ってホリゾンタルマンスリー作ってみた
メモポケ3と並行で使ってみて来年はどっちかと能率手帳小型版の2冊に絞るかな

能率手帳小型版 ちょっとせまいな~

能率手帳3に合う補充ノート知りませんか
純正のは売ってないしネットで買うと送料高くて

取り寄せてもらえば?

>>736
そうですね!本屋に聞いてみます

e-honで取り寄せた事あるから
少なくとも書店ルートなら大丈夫なはず

本屋に取り寄せ頼んで今日無事に受け取ってきた

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1537205812/