【ほぼ日手帳】 なんだかんだと文句言いながら、結局ほぼ日ガイドを予約した

手帳

※例年のことですが、ほぼ日手帳2023の予告に関するほぼ日スレの模様です。

毎年けなされつつも、ほぼ日売れてるのはすごいなと思います。

なんだかんだと文句言いながら、結局ほぼ日ガイドを予約した

本当に今年どうしたの?
まあ嫌いじゃ無いのはあるけど、コレ!ってのがいまだに無い…

クマーよき
だがweeksが欲しかった

絵のタッチに関しては好みがあるから良いとか悪いとか言い切れないけど、
きっとカラーズを買って欲しいんだと思う

予告で出てくるのはデザイン性の高いものだから全ラインナップを見るまでわからないけど
過去の人気カバーを復刻した方が売れるんじゃないの?と思うレベル…

カバーに白とは…更にカバー必須

mother2はスターマンかやったね

全体的に白多いね

カラーズ買って終わりそう

今年は白縛りなんかな?予告ページのデザインだけカラフルで並んでるのほとんど白じゃん
手帳チームどうした?

すみません、今年(2022年)から使い始めた者ですが、カバーってやはり毎年変える方が殆どなんでしょうか?

>>837
毎年数千円~のカバーを何となくで毎年買い替えなんて環境にも良くないし勿体無い
もし気に入ったのがあるなら買えばいい

>>837
5年くらい前にでたMotherのカバーを去年まで使って、今年からようやく2つ目。
手帳カバーにかける透明なカバーを毎年変えさえすれば長く使えるよ。くたびれてはくるけど。

カバー買わずに中身だけ毎年Amazonで買う人も多いよね
Amazonのコメント見るとそんなこと書いてあったりする

来年はほぼ日じゃないのにしようかなとかなんだかんだ言いながらも
毎年カバーが可愛いのがあって例年買ってたけど
カバーがこんなに一気に魅力無くなったら本格的にほぼ日離れするかなってなった
ちょっと寂しい

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1632794961/