何でもいいから運動はした方がいい。それで疲れたなら瞑想。

ライフハック

何でもいいから運動はした方がいい。
それで疲れたなら瞑想。

家の掃除、瞑想でもいいかもしれん。

家の掃除て意外と体力使うよね
10kmランニングする方が楽

スポーツしていると鬱にならないというが清原和博とか鬱病を告白しているのだが

趣味でスポーツするのと仕事でスポーツするのとでは違う

ドローインは体幹の基本だからちょっとした合間にやってる。

成功者はどんなに忙しくても運動を欠かさない
金持ちはいくら忙しくても読書を欠かさない。

どっちを優先したらいいの?
俺は合間でスマホアプリで速読やってるが。

優先するんじゃなくて両方やれば良いんじゃないの
それに瞑想を加えた三つを習慣化すれば成功まちがいなし

こんな暑いのにジョギングしたぞ
誰かほめてくれ!

えらい!

ほめてくれてありがとう
足がめっちゃダルい
でも明日仕事頑張る

瞑想よりやっぱ運動の方が先だな
瞑想はその後。運動してた頃も気分は悪かったが
瞑想と合わせるとマシになるのかな
体動かさないと集中もできん
瞑想よりストレッチかヨガやった方がいいと思う。瞑想は暇

続けやすい方をやればいいんじゃないか?
どちらにせよ人生に何かしらプラスにはなるだろ。
私は運動が嫌いなので、瞑想から入った。

>>53
それでいいと思う。
たまに瞑想否定する人いるけど何だってやりすぎは良くないし運動もたまにする程度やれば禅病にはかからないのでは。

運動は瞑想を気持ち良くするための補助として考えている。

瞑想と運動とヨガで年収1億いけます?

情報商材屋さんのカモになってください。

瞑想のやり方は?

>>65
やり方とかないよ。
みんな試行錯誤して身につけてる。
一番大切なのは継続することだね。
マニュアル的なものを求める人は自律訓練法の方がいい。

まず寝ることが、幸福の基本。

水木しげる

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1658928434/