【節約】以前は平日680円カットの美容室に行ってたけど

265: 名前書くのももったいない 2020/09/25(金) 18:46:55.40 ID:???
女だけど1,000円カット
以前は平日680円カットの美容室に行ってたけど
引っ越し先に無い

266: 名前書くのももったいない 2020/09/25(金) 18:52:15.19 ID:???
1000円カットでいいんだけど
混んでるからいつも自分で刈ってる

267: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 08:18:43.17 ID:???
俺もセルフで坊主にしてる
節約になる

268: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 11:49:51.84 ID:???
セルフカットをうまくやるやり方とかの動画かサイトないですか?
独り者だと後ろとか不安なんですが

269: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 12:58:19.20 ID:???
>>268
美容板にセルフカットのスレがあるよ
男性専用に男の美容・化粧板にもスレがあるけど内容はわからない。でも3スレ目だからそこそこ情報あるのかな

自分は女なのでセミロングくらいならごまかし利くけど、夏はショートにしたくてたまらなかった
でも短いとごまかしが利かないんだよね、髪型も顔も

270: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 13:46:04.39 ID:???
俺は顔がいいから平気

271: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 16:24:26.11 ID:???
鏡を見ろ
現実から目をそらすな

272: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 17:09:38.77 ID:???
本人が満足してるなら問題ないのでは。髪型で隠せる粗なんて他人から見たら大差ないし、
今はマスクで鼻も輪郭も隠せるから自分も夏の間にショートにしておけば良かった

273: 名前書くのももったいない 2020/09/26(土) 22:19:55.68 ID:???
>>272
プロが切ったのとセルフカットじゃ天と地ほども差があるよ
もう外見すら気にしないほどならしょうがないけど

274: 名前書くのももったいない 2020/09/27(日) 04:03:55.58 ID:???
プロって言ったってクソみてーな奴多いけどな

引用元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1598035069/