今年のシステム手帳サロンは参加してみようかと思うんですが

638: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/07(火) 21:55:08.93 ID:???
システム手帳に去年興味を持ち始めて今年のシステム手帳サロンは参加してみようかと思うんですが、初日とか開店前に長蛇の列を作ったりとかするものですか?

===
管理人注:
銀座伊東屋で開催されるイベント「システム手帳サロン」ですが、
例年11月開催なのが、今年は1か月早く開催するようです。
2021年10月7日(木)から25日(月)まで。

===

639: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 01:19:43.46 ID:???
>>638
去年の初日はものすごい長蛇だったような…

no title

これ、なんでM5だけ飛び抜けて高いんだろ?最小なのに

642: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 05:23:31.07 ID:???
>>639
なんかの間違えみたいな価格設定だな普通m5一番安いはずなんだが。

651: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 21:13:31.16 ID:???
>>639
今見たらダブルリフィルって書いてあった

640: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 02:51:18.68 ID:???
去年は対策してるなんて口だけの密オブ密だったからな
狭い店内に列が収まらず階段にも並べてたしイラついたばっちゃんが店員何度も呼びつけて怒鳴ってたし

644: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 14:20:07.38 ID:???
今年も長蛇の列で人が殺到するのかなぁ
行きたいけど迷うな

645: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 15:16:07.64 ID:???
どーしても限定品が欲しくて真っ先に買いたいわけじゃないなら
始まって数日してからの平日は空いてくるからおすすめ

646: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 15:29:10.14 ID:???
ロロマのターコイズの実物みたいんだけど
伊藤やのサロンに出るかなあ?

648: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 16:43:27.62 ID:???
>>646
伊東屋のインスタで大々的に写真載せてたから出ると思う

647: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/08(水) 15:31:53.14 ID:???
何しに行くんだ?

654: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/09(木) 00:27:45.06 ID:???
伊東屋のサイト、去年のシステム手帳サロンのページも誤字脱字ちらほらあったから真に受けない方が良いかと。
気になるなら電話して聞いた方が早いよ。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1620986128/

===

システム手帳STYLE VOL.6
ヘリテージ
2021-09-28



===

かじとじむ のオススメ記事: