セリアでバイブルのプラバインダーとb6フェイクレザーポーチでフルジップのシステム手帳が出来る

手帳



セリアでバイブルのプラバインダーとb6フェイクレザーポーチでフルジップのシステム手帳が出来る
収納力もあるし、100均レベルではあるが自分的には満足。
落書き雑記のバインダーとして持ち歩ける。
俺は見得張らないから。

>>722
これいいね
明日セリア行ってみよ

>>722
セリアはシステム手帳やオタコレ向けのファイルやバインダー色々出すねえ
キャンドゥも割と出してたっけ
新商品は地方に回ってくるの遅いから残念

>>724
これ去年からあるよ

>>722
よく見るとリフィルの穴が12個もあるけど自作で穴の位置取りに失敗してやり直したのかな

>>726
穴ミスった!って書いてあるね

>>727
確かにw

字が好き
なぜ私は字が汚いのか

つ 美文字練習帳

小さめの穴開けのためにお高いアシュフォードのパンチを買うか悩ましい

>>735
買える時に買っちゃえ
穴を開ける度に「良い買い物だった」ってニヤニヤできるよ
普通に使えば一生使える物だから、なるべく早く使い始めた方がお得

来年には値上げしてるかもしれんね

交番のお巡りさんもレイメイ藤井の安いミニ6使ってたりするね
おそらく1ページ1件で次々に書けるのや差し替えられるのやラフに扱えるのが実用的なんだと思う

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1647956927/