【システム手帳サロン】 初日予約、3分で全部埋まるとかw

手帳

745: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/25(土) 12:03:44.43 ID:???
システム手帳サロンの初日予約、3分で全部埋まるとかw
747: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/25(土) 17:26:17.35 ID:???
>>745
え、予約しないとフロアに入れないの?
適当なとこで行ってこようとおもってたんだけど
752: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 14:45:47.79 ID:???
>>745
でも今年の限定品見るにそれほど欲しくなるようなものは自分には見当たらないなあ
女性向けのパステルカラー製品が多いみたいだね
746: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/25(土) 12:39:34.63 ID:???
みんなお金使いたくてしょうがないんだろう
748: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/25(土) 17:42:47.59 ID:???
初日だけね
750: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 00:01:56.89 ID:???
関西のナガサワのイベントにも
伊東屋にも行けない地方民、今年も低見の見物。
751: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 12:50:17.40 ID:???
プロッターファンとしてはM5のプエブロが出たので買わずにはいられなかった
事前にプロッターの過去動画をザーっと見て学習してたので買う色は自ずと決まってた
限定という文字に踊らされてグリーンが一番人気?らしいが俺は違う色を選んだ
あと商品とは直接関係ないがプロッターの名入れの見本でどうも違和感ある例がある
例えば「太郎山田」の順で入れる場合Taro.Yではなく「Taro Y.」が正解なのだが
なぜか見本は名前と省略苗字の間にピリオド入れた形になっている
インスタの動画でもその点(ピリオドの位置がおかしい)を指摘してるコメントあった
同じくイニシャルはT.Yで見本打たれてるが正しくは「T.Y.」で打つべきだろ
ピリオドは省略しましたの意味なのだから・・・
859: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/10/01(金) 03:05:55.82 ID:???
>>751
自分も同じこと思った
これ多分さ、社員がイニシャルのピリオドを区切りと勘違いしてるよね?
753: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 20:32:45.89 ID:???
色々モノ挟みたい需要結構あるみたいで
リング小さいのしか無いとがっかりしてる人もいたな
754: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/27(月) 09:36:53.50 ID:???
システム手帳がセクションごとに区切られてる場合にそれぞれに素早くアクセスするための方法でインデックスを使う以外のアイディアありますか?

自分はマスキングテープで枠を縁取りしてる

780: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/28(火) 19:00:55.46 ID:???
システム手帳Style面白かったけど
ベーコンに穴開けて挟んだり焼き網を綴じたりしてるのは
なんか無駄としか思えなくてモヤモヤした
まともな使い方だけじゃつまらないんだろうけどさ…

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1620986128/

===

システム手帳STYLE Vol.6
ヘリテージ
2021-09-28



===

かじとじむ のオススメ記事: