企業が社員とかに配布してる手帳がいろんな種類あるし安いしで気になる

手帳

何気に企業が社員とかに配布してる手帳がいろんな種類あるし安いしで気になる
数年前に働いてたJRの手帳は使いやすかった
でも手帳の使い方が昔と変わったから使いやすさはわからないけど…

今はデジタル化やコスト削減もあって手帳配る企業も減ったんじゃないかな

手帳もカレンダーも以前はふんだんに貰えていたけど
今は持ってくる営業さん殆どいなくなったなー

会社から支給される手帳が今年から中止になって仕事用を年始に買ったよ
支給品は月間ブロックとウィークリーレフトの組み合わせで重宝してたんだけどなー

ほぼ日みたいに1日1ページのダイアリーが好きで探しているんだけど、みなさんおすすめありますか。

>>275
昔からあるペイジェム日記A6
1月マンスリー(というか本でいうところの章ごとの扉みたいなカレンダーページ)、1月デイリー、2月マンスリー、2月デイリー、、、という構成
このカレンダーページが5段なのが引っかかっていつも買わないんだよね
高橋にもそっくりのがあってそれもほぼ同じ
なんでそんなに横並びなのライバルじゃないの?と思ってしまう

>>275
ミドリMDノートダイアリー
トリンコ1
ほぼ日よりシンプルが好き

>>275
EDiTの1日1ページ
https://edit-marks.jp/diary/

>>275
最初はほぼ日使ってたけどeditを数年使ったのち、今はサニー手帳 2年目に突入した
自分は仕事のスケジュールメインで使ってて、休みの日は1日1ページなくていいから、自分で日付入れられる方が自由に使えていい感じ

>>297
サニー手帳初めてしりました。ありがとう

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1664431538/