【百均】手帳とカレンダーの季節だね なんか買った?

141: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 10:46:22.10 ID:???
手帳とカレンダーの季節だね
なんか買った?

142: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 10:56:45.34 ID:???
セリアの小鳥カレンダー
ダイソーの卓上2ヶ月カレンダー
買ったよ

143: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 12:54:11.01 ID:???
書き込み出来る大きいカレンダーと手帳はセリアで買った
ただ100均商品はデザイン安定しないから
去年良かったのに今年のは残念って人も見かける

144: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 15:06:11.63 ID:???
100均の手帳はマンスリーとメモ程度と思っていたら、バーチカルや見開き2週間ホリゾンタルとかあってびっくりした

145: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 19:05:37.11 ID:???
ダイソーのクラフト用紙の大きいカレンダーは買った
これは使い終えたらノートカバーにする
B5リングノートタイプのカレンダーも買った
机の前に立てかけといて随時書き込んだり付箋貼るのに便利
メイン手帳は2000円くらいの使ってるけど
それとは別にこの2種類は毎年買ってる

146: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/26(日) 20:24:45.67 ID:???
手帳もカレンダーもいつの間にか種類が豊富になったよなあ
100均手帳はサブや下書き用に使ってる
シールタイプのカレンダーもなにかと便利

147: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/27(月) 06:58:16.98 ID:???
145と似た感じで本命手帳は持ちつつ
100均手帳をバイトのシフト用に使ってたけど辞めて持て余してた
下書き用に使うのいいな

148: _ねん_くみ なまえ_____ 2021/09/27(月) 07:38:09.25 ID:???
下書き用の手帳か
その発想はなかった

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/stationery/1626657523/

===

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル
Marie
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2017-10-13



===

かじとじむ のオススメ記事: